menu

★今伊勢ふれあいサロン★10月16日(月)に開催した時の紹介です(^^)/★

令和5年10月16日(月)13時30分~
今伊勢公民館2階 中会議室にて

●ニッケあすも一宮の方に来ていただき、スクリーンに映し出された映像に合わせて体を動かしたり、血行(血の巡り)を良くして、認知症予防にもなる耳の体操をしました。そして、1から数字を言いながら、両手で大きく三角形を描きながら、3の倍数の数字が出たら戻る△脳トレ体操をしました。参加者の皆さんにも多くの笑みがあり、とても楽しい時間でした!(^^)!


●一宮消防本部 予防課 予防担当の方に来ていただき、
防火教室『火災!そのときどうする』のお話をしていただきました。

良かった~♪聞きやすくて解りやすかった~♪楽しかった~♪などなど…。参加者の皆さん、笑顔で帰って行かれました。ニッケさん、一宮消防本部 予防課 予防担当の方、ありがとうございました。そして何よりも今伊勢ふれあいサロンに来ていただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!