menu

【今伊勢福寿教養講座】8回目★突然やってくる脳卒中~あなたと家族を守るために~★を開催しました(^^)/

令和5年10月26日(木)13時30分~ 今伊勢公民館2階 大会議室にて

主催:一宮市高齢者の生きがいと健康づくり推進協議会 今伊勢支部

全8回ある教養講座
★★★8回目ラストの福寿教養講座★★★
一宮市民病院 看護師 吉田 朱見 氏 による『突然やってくる脳卒中~あなたと家族を守るために~』についてお話をしていただきました。

脳卒中は、予防できる病気です。
脳卒中にならないように普段の生活から心掛けましょう!(^^)!

令和5年度 福寿教養講座は、9月14日(木)に1回目が始まり、10月26日(木)これにて無事★全8回終了です。令和元年以来4年ぶりの開催となりましたが、5回目の防災スポーツフェスティバルを除き、延べ500人の方が参加してくださいました。本当にありがとうございました(^^)/ これからも、健康で充実した生活を送ってくださいね!(^^)!