menu

★今伊勢ふれあいサロン★11月20日(月)に開催した時の紹介です(^^)/★

令和5年11月20日(月)13時30分~
今伊勢公民館2階 中会議室にて

●一宮市地域包括支援センターやすらぎさんに来ていただき、リフレッシュ体操や脳トレ体操をしていただきました。
『私に勝ってくださ~い。』『私に負けてくださ~い。』『後出し☆じゃんけん、ポン!!ポン!』
参加者の皆さん、テンポに合わせて、正確に出せていて、すご~いです!!!(^^)!!





●あさいクリニック
医師 浅井 秀司 氏
『そこが知りたい!在宅医療』



●くすのき薬局朝日
薬剤師 吉村 和晃 氏
『薬との上手な付き合い方』

参加者の皆さんありがとうございました。(^^)/
包括支援センターやすらぎさん、あさいクリニックの院長先生、薬剤師の方、お忙しいなか、ありがとうございました。そして何よりも、今伊勢ふれあいサロンに来ていただいた皆様ありがとうございました。!(^^)!

★★★次回は★★★
12月18日(月)13時30分~ 
今伊勢公民館2階 中会議室にて
●ニッケさんの体操
●明治乳業(チーズのお話)

★★★参加費100円で~す★★★
地域の住民の方なら誰でも自由に参加できます。
お気軽にお越しください。
お待ちしております(^^)/