menu

★今伊勢ふれあいサロン★2月19日(月)に開催した時の紹介です(^^)/★

令和6年2月19日(月)13時30分~
 今伊勢公民館2階 中会議室にて

●ニッケあすも一宮の方に来ていただき、スクリーンに映し出された映像と曲に合わせて体を動かして体操をしたり、脳トレ体操をしました(^^)/
ニッケさんには、よく来ていただいてるので、参加者の皆さんも曲と体操にはすっかりお馴染み!!
曲に出てくる『♪死ぬまで~元気~♬』『♪死ぬまで~元気~♬』と、口ずさんでいる方も何人かみえました~!!体操の最後の閉めは、両手でイエーイ!!v(^^)v
みんな元気いっぱいです。今日もたくさんの笑顔がみれました。

●お話の会 なごみ
①土橋さんによる『いのちを いただく』
②栗本さんによる『あわてものの てらまいり』
③加藤さんによる『さなだ こぞう』
④土橋さんによる『花咲き山』
⑤栗本さんによる『おいしい あまざけ』
⑥加藤さんによる トットちゃんの欠落帖のなかの『精進湖』の眺め

とても素敵な読み聞かせ 朗読でした!!
ありがとうございました!(^^)!

そして、雨のなか大勢の方に参加していただき、本当にありがとうございました(^^)/

★★★次回は★★★
3月18日(月)13時30分~
今伊勢公民館2階 中会議室にて
●ニッケさんの体操
●ニッケさんの音楽隊です。お楽しみに~(^^)/

★★★参加費100円で~す★★★
地域の住民の方なら誰でも自由に参加できます。
お気軽にお越しください。
お待ちしております(^^)/