menu

★今伊勢ふれあいサロン★3月18日(月)に開催した時の紹介です(^^)/★

令和6年3月18日(月)13時30分~
 今伊勢公民館2階 中会議室にて

一宮市今伊勢町にある、ニッケあすも一宮の方に来ていただき、毎度お馴染みの体操!!スクリーンに映し出された映像に合わせて体を動かして体操をしました。参加者の皆さん、次は何の体操が出てくるか、よく知ってみえて、準備をしているスタッフの方が、あれ!?あれ!?って動きが怪しいぐらいでした。(^^ゞ
そして、脳トレ体操をしました。

今回は、ニッケ音楽隊も来てくれました。参加者の皆さんに歌詞カードが配布され、ギター演奏に合わせて歌を歌いました。懐かしい曲や、今、朝ドラでやっている話題曲。

上を向いて歩こう/舟唄/北国の春/時の流れに身をまかせ/恋のバカンス/瀬戸の花嫁/高校三年生/東京ブギウギ


アンコールの言葉も出ました!!今日も、たくさんの笑顔がみれました!(^^)!
ニッケのみなさん、ありがとうございました。そして何よりも参加者の皆さん☆ありがとうございました(^^)/

★★★次回は★★★
4月15日(月)13時30分~
今伊勢公民館2階 中会議室にて
●ニッケさんの体操
●ヤクルトさんが来てくれます。お楽しみに~(^^)/

★★★参加費100円で~す★★★
地域の住民の方なら誰でも自由に参加できます。
お気軽にお越しください。
お待ちしております(^^)/