menu

★今伊勢ふれあいサロン★4月15日(月)に開催した時の紹介です(^^)/★

令和6年4月15日(月)13時30分~
 今伊勢公民館2階 中会議室にて

一宮市今伊勢町にある、ニッケあすも一宮の方に来ていただき、毎度お馴染みの体操!!スクリーンに映し出された映像に合わせて体を動かして体操をしました。「死ぬまで~元気~!!」「死ぬまで~元気~!!」参加者の皆さんが、体操をしながら、曲に合わせて笑顔で口ずさんでいました!(^^)!そして、脳トレ体操をしました。

ニッケさんの体操が終わったら、今回は、ヤクルトさんが来てくれました。骨や腸のお話をしていただきました。


参加者の皆さん☆ありがとうございました(^^)/

★★★次回は★★★
5月20日(月)13時30分~
今伊勢公民館2階 中会議室にて
●ニッケさんの体操
●輪投げ・ダーツ・などのゲーム☆お楽しみに~(^^)/

★★★参加費100円で~す★★★
地域の住民の方なら誰でも自由に参加できます。
お気軽にお越しください。
お待ちしております(^^)/