menu

★今伊勢ふれあいサロン★5月20日(月)に開催した時の紹介です(^^)/★

令和6年5月20日(月)13時30分~
 今伊勢公民館2階 中会議室にて

一宮市今伊勢町にある、ニッケあすも一宮の方に来ていただき、毎度お馴染みの体操!!スクリーンに映し出された映像に合わせて体を動かして体操や脳トレ体操をしました。進行して下さる、平田さんの話術で、とても楽しい体操の時間になっています。参加者の皆さんからも、笑い声が…。笑顔☆いっぱいでした。!(^^)!

ニッケさんとの時間が終わってから、ゲームをしました。ビーンボーリング、ダーツ、輪投げなど…。参加者の皆さん、とても楽しそうにやってみえました。うまくいかないと再チャレンジしたり、良い得点を出して終わりたい!!と!(^^)!

折り紙で、やっこさんを作り、やっこさんを組み合わせて出来た、お菓子入れです!(^^)!

★★★次回は★★★
6月17日(月)13時30分~
今伊勢公民館2階 中会議室にて
●ニッケあすもさんによる体操
●元気とどけ隊「おむすび」ボランティアグループによる、うた、おはなし、レクリエーションなど…。☆お楽しみに~☆(^^)/

★★★参加費100円で~す★★★
地域の住民の方なら誰でも自由に参加できます。
お気軽にお越しください。
お待ちしております(^^)/